スーパーで買物しないアタシの年末準備は
先ず手始めに生協の年末年始の注文に始まる。
次に知り合いの店にクリスマスケーキを注文に行き、
年末気分を盛り上げつつ、今年の初めに辺りに考えてたコトを思い出す。
あぁアレ達成してない。コレするハズだったのにソレどころぢゃぁなかった…
次々と止めどなく出てくる言い訳の嵐を掻い潜り…
今からでも出来そうな物事を掘り起こして、やっつけていく。

今年も色々やったなぁ…
左官屋の真似して壁塗りしたケド雑な上に仕上げマダ出来てないしっw
かぎ針編みでアクリルたわし作成途中に…放置っw
フェルトニードル初めて…同じく放置っw
次々に出てくる中途半端な出来事★
ぃ、イヤやっつけてくよ今年中にっ!
隙がナイって言って放置するワケだから、時間を整理してみよう。
考え方を変えているんだか、自分を騙すんだかw
色々と新しい出来事を初めて、
やり終わったアトにナニが有るのか?又はナニも無いのか?
終わってみなけりゃ分かんないからコソやり終える価値がある。

やり終えたコトも有るんだ。
色々と細かいコトを挙げるとキリがない程、今年は色々やった。
でもモットやりたいコトが次から次へと出てきて、キリがない。
やり終える前は「終っちゃったら次どーすんの?」って
根拠のない先行き不安的な心境が沸き起こったりしたモンだが
実際はやり出すと止めどなく「次はアソコをあーしよう」トカ
色んなアイデアが浮かんできて楽しい♪

今までは何だか「しなきゃイケナイコト」に追い回されて
始める前から気分がノラないって悩みがあったが、アレはなんだったんだろうか?
軽くウツ病にかかってた具合なんだろうか?今となってはどーでも良いや。
多分ね、ず〜〜っと続けて受け続けているホメオパシーの健康相談の効力もあると思うんだ。
だってソレ以外、ナニも変わったコトしてないモノ。
ソンナにノメリコム訳でもなく、ず〜〜っと続けていられるっていう
アタシにとって自然な存在なんだな。
ホメオパシーでも個人によって色々で、まるで洗脳されちゃったかの様な人もいる。
あぁも激しい感じだとアタシには無理w
コレからも淡々と続けていくんだと思う…カレコレ5年以上続いてるからなw
シカシ、アタシの場合「アノ病気が治った」「コノ症状がおさまった」など
他人様に語れる話など殆ど無いのだケド、間違いなく自分の中の人(←キグルミか?)
が、すがりつく様になって掛かって、何でかしら本能的判断で続けたみたいな処が有って
結果的にこうして徐々にラクになってきた感がある。
ラクになり始めてよーやく、もっとラクになりたいって欲を抱くようになった。
半信半疑だったクセに、アサマシいモンですw まぁでも健全な方向性ってコトで♪

来年はモット色々…
肩のチカラを上手に抜いてやってきます★