ブログネタ
ひとりごと に参加中!
えぇ〜ハタマタお久しぶりの更新と相成りました…

冒頭の名言(?)は中学時代にアタシの友人が授業中、生理痛に苛まれ、
アマリの苦しさに発した雄叫びなのだが、何故だかサッキ急に頭をよぎった。
っつかソンナに痛くなる前に保健室行けよ…と冷静に突っ込みたくなるが、
生理痛を理由に保健室行くのが恥ずかしくて我慢♪らしぃ。
シカシ急に差し込む様な痛みに襲われ、我慢出来ずに口走り…
静かな教室の中でイキナリ搾る様なうなり声で…ソッチのが余程、恥ずかしい。
友人が苦しんでいるというノニ、心配するヨリ先に思わず引いてしまったのは言う迄もない。
卵でも生む勢いだったンだろなぁ。
勉強は出来る人だったのだが、性教育はニガテだったンだな…お労しい。

”幸せの青い卵”アローカナ卵20個 【お取り寄せマップ (京都府)】”幸せの青い卵”アローカナ卵20個
で、卵と言えばヤギ…って話は確か前にやったが、
昨日またドライブ中に衝撃的なモンが有るらしぃのを発見。
ソノ名も『青い卵』。
残念ながら商品は売り切れてて目にする事が出来なかったのだが、次回ソノ辺りを通りかかる事があったら是非ともお目に掛かりたいと思った。
世の中色んなモンが有るんだなぁ…。