色々ナンダカンダと在ったが、此処等で一段落。
溜まり溜まった用事の都合も有り、直ぐ以前の様にはいかないが、一時の忙しなさからは解放サレた。
なんか、色んな人達に気遣われて、助けられてしながら波を乗り越えてきた感じ。
お陰様で、疲れたというのヨリ、コレからもナントカやってけそうな気持ちのがデカい気がする。
ぃゃ疲れちぁいますケドね(笑)。
今日は修学旅行明け初回授業というコトで、子達が昼マデで下校してきたので、久々に四天王寺の鍼灸院に行ってきた。
21日というのもあって、1時間早くに到着し、太子会に立ち寄った。
相変わらず凄い年齢層…でもなんかパワフル?(笑)。
毎回、最初のウチは場違いな感ぢが否めないのだが、結局は梅干しや乾物、雑貨なんか買い物してしまっている。
今日は『玉こんにゃく』という団子状に3つ串刺しにした煮込みこんにゃくを味噌とカラシを付けて頂いた。
ナカナカ美味しゅうございました♪