ブログネタ
ブログ更新 に参加中!
今月に入って毎日更新されております此のブログ。
話題はアッチ行ったり、コッチ行ったりしてますが(笑)、
頭打ち状態がコレだけ続けば、
コンナ記事バッカ更新してて、読んだ人は面白いのか?って
素朴な疑問も無きにしも有らずw。
自分の進むべき方向性を人に問いたくなってきちゃいます。
もし宜しければ、
ドコがドぉ面白いのか?等、感想を聞かせて頂ければ幸いに存じます。
ぁ、面白く無いって意見もお待ちしております。遠慮せずどぢょ♪
皆が面白く無いと、更新しても愉しく無いかなぁ?って思ってんですよ♪
まぁ書きたいコトは書くし、
リクエストが出ても書けないモノは書けないですけどね?
んぢゃ、聞くなって?ごもっともですなぁ♪