ブログネタ
ブログ更新 に参加中!
更新時刻がバラバラなのはサテ於き…(笑)。
こぅしてブログに自分の生活を綴っていると
ナンダカ自分の不規則さが実感出来ますw。
世間様とはホントほど遠いなぁって
感心出来たりなんかもします。
此のブログ、自分の生活の記録を
取ってるダケな感ぢも否めませんが(笑)、
ナカナカ此れが客観的に、
自分を捕らえる良い機会になっております。

今週、風邪を引きました。未だもぉチョット養生します。
冷静に自分の睡眠時間を把握出来てるって、結構役立ちそう。
風邪ひいたのもキット、先々週の生活が惨憺たるモノで
疲労から体力が落ちたせいだとも思われます。
イツモは感覚に頼りっぱなしだからな…チト反省しております。
まぁ来週またゴチャゴチャ用事が出来そうな予感はしてるんですけどね?
休める時に休んでおくってのがポイントよね?
早よ治さなっ(;´Д`A ```。

今日は変なトラックバック付けられたり、散々でした…
まぢ有料版に移行しようかと(笑)。←営業掛けられた気分
まぁ暫く様子診ましょう♪と…思いきや♪
先に投稿しました『妙なTrackBackがねぇ…』の
コメント欄に記入しましたが…コチラにも書いておきます。

リーヴルサンに教わりました♪☆
嫌なトラックバックには禁止URLでぇ♪
Livedoorでは『ブログの設定/管理』から『コメント/トラックバック』を選択。
ページ内に表示される『禁止ワード/禁止URLの設定』でURL指定出来ます。

まぁ此れからも色々と勉強しつつ…
ブログランキングを張り合いに、頑張って行きたいと思います。
今日から5記事表示です♪