ブログネタ
ブログ更新 に参加中!
遂に末期的症状と相成りました…
記事の質的には更新してない時と余り代わり映えはナイ
と自負しているのですが、多すぎてうざかったら(-人-)ごめんよおぉ。
作家で言うと筆が進むと言うのでしょうが、
ブログの場合は…指が進む???(笑)
どぉいった状況なんでしょうね?
ヤハリ、何やらムキになっているのでしょうか?(笑)

一昨日、3つも妙なトラックバックを付けられたのですが、
昨日はスグ消されるからか、ネタにされたからなのか(笑)
削除したトラックバックは有りませんでした。

此処1週間、大して出かける用事も無かったので、
パソコンおたくに拍車掛けた様な状況だったのは確かなのですが、
此処まで書き物に専念したのは2001年にPC初めて以来初の快挙♪
まぁ大したモンぢゃ有りませんけどね(;´Д`A ```。

シカシ、日曜から少年野球の当番で出かけます。
此処ンとこ、少々喉が痛くて風邪気味っぽいのですが、
ナントカ其れ迄には症状を改善しようかと頑張っております。