ブログネタ
ブログ更新 に参加中!
ホント自分が暇人なのを痛切に実感w。
個人的なネタ以外は、テーマに投稿する様、心がけつつ頑張っております。
因みに此のテーマは新しく自分で作成した
『コンピュータ/インターネットーブログーブログ更新』なんですが、
投稿しても余り効果は得られません(笑)。
ヤハリ、人気のあるテーマに投稿しに行くのが最も効果的と思われます。
コレまた因みに、人気のあるテーマに、
テーマと全然違うネタを書き込んでも
荒らしの扱いを受けるダケですので、なさらない様にねぇ(笑)。

シカシまぁ、人様の作成された共通テーマを閲覧してますと…
改行ダラケで同じ記事を何度も重ねて投稿してる
業者が多い事に驚かされます。
アンナ事をして、アクセス稼げると思ってンでしょかねぇ??
続けられると言うコトは…なんでしょけども(笑)。
此の記事にもマタ、妙なトラックバックが付けられるンでしょが
アレらのリンク先サイトは決まってアダルトサイトなんですよ。
そんな宣伝の仕方をするサイトに通う人達を
攻める訳では決して有りませんが、
ソレをキッカケにして其処に集う人の数よりも
圧倒的に迷惑だと考える人の数の方が多いと思われます(笑)。
其の様な状況が平気で居られるナンテ…
まぁ、他人事ですけどねヽ( ´ー`)ノフッ♪

ナカナカ人気のある共通テーマの話題が出来ないアタシ(笑)。
チョイと世間を勉強しなきゃ…と痛切に感じた今日でした。

今日、ranQのブログランキングが現在主婦カテゴリー10位、
日記で71位なのだが、ソレに反して、
ブログの左サイド『昨日の訪問者数』が21…ぇ?
コレ、潰れてんのかな???ナンカ数え方違うンだろな。(;´Д`A ```
昨日は上がってたから、コレを上げるにはどぅやら
人気のある共通テーマに投稿するのが効果的らしい。
あんまコンナ事にこだわるのもアレだな…うんうん。

今日から4記事表示させるコトとなりました♪